« SPADEに決定 | トップページ | MVPに教わる »

2008/03/28

「あすの最終回もお楽しみに」

 今朝の8時30分のNHKニュースの冒頭での森本健成アナウンサーの一言です。

 毎日連続テレビ小説の直後にニュースを伝えておられ、ドラマの最後を見届けた後、ニュースに入る前の表情が印象的でしたが、ついに声に出してくれました。

 [できるかな」最終回のノッポさんによる「あぁあ、しゃべっちゃった」の一言に匹敵する、伝説的な快挙だったと思います。スタジオのどよめきがオンエアされていました。

 森本アナの8:30ニュースも、今日が最終回だったのかもしれませんね。始末書なんか書かされていないことを祈ります。

|

« SPADEに決定 | トップページ | MVPに教わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3033/40667376

この記事へのトラックバック一覧です: 「あすの最終回もお楽しみに」:

« SPADEに決定 | トップページ | MVPに教わる »