« FMV BIBLO MG55でBuffaloの高速SSDが動いた | トップページ | 病院の略語もわかりやすくしたい »

2009/03/06

非常事態宣言

明日(といっても日付が変わって今日になってしまいました)にひとつ、来週金曜日に3つ、また次の金曜日にひとつ締切りがあります。
 我が家では、「非常事態宣言」という言葉は「オオカミ少年」と同義語になりつつあります。子供たちからは「いつでも非常事態宣言じゃないの」と言われています。締切りが近づいてくると「非常事態宣言」を発令するのですが。

 でも、極めつけは2007年に依頼された仕事を、催促がないのを良いことに、忘れたまま放置していたことに最近気づかされたこと。ううぅ、ごめんなさい。
 とにかく無事で最後の締切りである4月10日が迎えられることを祈るばかりです。それまで7つ?

リンク: ITmedia Biz.ID:「締め切りを守る人」と言われるようになる――ToDoリスト3つのワザ.

|

« FMV BIBLO MG55でBuffaloの高速SSDが動いた | トップページ | 病院の略語もわかりやすくしたい »

コメント

すずめの場合、3ヶ月位で時効が成立しちゃったりします。
また催促されたら、その時から起算します(^^;

投稿: すずめ | 2009/03/06 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3033/44256365

この記事へのトラックバック一覧です: 非常事態宣言:

« FMV BIBLO MG55でBuffaloの高速SSDが動いた | トップページ | 病院の略語もわかりやすくしたい »